イスラエル発のこだわり植物スキンケアブランド、ラストはクリームレポです~ヾ(*´∀`*)ノ

0imagep631.jpg


Lavido(ラヴィド)バランシングモイスチャークリーム

50mL
5720円 (税込)
使用目安・パール粒大
1.5カ月~2カ月分
イスラエル製

0imagep592.jpg

 

0imagep581.jpg


瓶のジャータイプ
ずっしり感じます
 

0imagep53121.jpg


内蓋あり、スパチュラなし

0imagep5412.jpg


こってりねっとり~!とした密度高そうなかためのクリームです
軟膏ぽい

香りはトナー、アイクリームと比べ一番強い!
ハーブのお薬という感じの香り
効きそう(笑)好き(*'ω'*)
他系統の香りもの使うとケンカしちゃいそうかな
顔につけたあともしばらく香り残りますね、のばした指にも
 

0imagep552.jpg


 

0imagep561.jpg


固めだけどのびは良いです
クリームって蓋だから油分でてかっとするイメージがあるんだけどこれはマットな仕上がり
驚くほどさらっとします
なじむのもはやくて白残りしません
 

0imagep571.jpg


朝はこの上から日焼け止めクリームぬるんだけどすぐにぬっても問題なくスルスルのばせてストレスレスでした!
夜はたっぷりめにぬって香りを楽しみつつ翌朝までしっとりしてます


●全成分はこちら(公式ホームページより)
水、セテアリルアルコール、ミリスチン酸イソプロピル、トリ(カプリル酸/カプリン酸) グリセリル、ゴマ油、ステアリン酸グリセリル(SE)、セタノール、酢酸トコフェロール、ラベンダー花水 *、ベンジルアルコール、セテアリルグルコシド、月見草油 *、トウキンセンカ花エキス*、ニュウコウジュ油*、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油*、ニンジン根エキス*、 アロエベラ液汁、ラバンデュラハイブリダ油 *、ニオイテンジクアオイ油 *、パチョリ油 *、シャムアンソクコウノキ樹脂エキス *、デュナリエラサリナエキス、トコフェロール、スクワラン、 グリセリン、乳酸、サリチル酸、水酸化Na、バニリン、フィチン酸Na、エタノール*、安息香酸、 イソオイゲノール **、安息香酸メチル、フェネチルアルコール、ソルビン酸、安息香酸ベンジル **
* オーガニック認証取得成分
** 天然エッセンシャルオイル由来

鉱物油
石油系界面活性剤
シリコン
パラベン
合成着色料
合成香料
動物実験
フリー
です

植物由来成分たっぷり!13種類だそう
聞きなれないものも多いですね
パチョリ油!?パチュリはよく香りもので見るけどスキンケア効果あるのかな?

植物由来成分は人によってはアレルギーや肌に合わないもあると思うけど
私はのびやすさや肌なじみの良さという使いやすさと、
なめらかなさらっとした触り心地でひと膜保護されてる感じがとても好き
シリーズでクリームが一番好みでした!
クリームは2種類あるので違いを試してみたいですね

0imagep601.jpg


トナー、アイクリーム、クリームと通して使わせてもらって、
成分やその製法のこだわり、さわやかな香りと優しい使い心地、容量多めでお得感ありなのが素敵ポイントと思いました

香りは好みもあるからトライアルセットがあると試しやすくていいのにな、というのとトナー、アイクリームの容器は改善希望です!
今年の初夏から日本で発売されたばかりなのでお試しさせてもらってブランドを知れて嬉しかったです~( `▼´)ノ

かんな

Lavido(ラヴィド)バランシングモイスチャークリーム

株式会社b-exさまのブログリポーターに参加させていただきました!