使い切り感想(*‘∀‘)
あいかわらず色物はなかなか終わらない~!
スキンケアばかりです
 

0imagec1321.jpg


 

0imagec1361.jpg


●資生堂ビューティーアップコットン
信頼コットン!
使いやすいしパケも情報量が少なくていい
 

0imagec1371.jpg



●TheraBreath, ドライマウスロゼンジ、無糖、タルトベリー、100個
1353円

スキンケアじゃないけどアイハーブものなので入れちゃいます
ガムじゃなくてあめ
フリスクの大きいやつみたいな感じ
味がふたつあるけどこれじゃないマンダリンミントのほうが万人受けする味だと思う

私は両方常備して気分でなめてます
個包装なので持ち歩けるのもいい!
ドライマウスに効果あるかはわからないけど虫歯の原因になるものが入ってないあめって感じ
たぶん10回近くリピート中
新しい味の開発はまったくしてなさげです(;´∀`)
 

0imagec1301.jpg


●Cococare, 100%天然モロッカンアルガンオイル、60ml
676円

こちらもアイハーブの人気のアルガンオイル

100%天然のアルガンオイル
このお値段でほんとに?と思ってはいけない
めちゃ安ですよね…

さらさらのべたつかない軽いオイルです
アルガンオイルは使い勝手がいい!
この容器の口はこぼれやすく好きではないけど海外ものはこの形多いですねえ

0imagec1331.jpg


 

0imagec1351.jpg


●エトヴォス
モイスチャライジングセラム

10ml
何かの付録ミニサイズ
みずみずしくて伸びがよくちょっとすーっとする感じ
使い心地良かったです

●ロクシタン
IM ディヴァインインテンシヴオイル 美容オイル

これも付録

ロクシタンらしいちょっと独特の香り
いろんなお花のブレンドな感じ
美容液のようなオイル

顔全体に伸ばしやすい
ミニミニサイズだけど ちゃんとスポイト型になってる
ミニチュア容器が可愛い
 

0imagec1291.jpg


●TV&MOVIE 5in1 オーガニックバーム アンティークローズ
3630円

限定発売だったと知りショック~!
もっとストックしておけばよかった…

かための保湿バーム(とくに冬はめちゃかたい)
フェイスクリーム・メイク直し用部分保湿・アイケア・リップケア・ほうれい線ケアとまあなんに使ってもいいやつ
スティックタイプなのでポーチに入れてちょこちょこ使いに便利
いい香りでとても良かった
 

0imagec1341.jpg


●リップと日焼け止め
いつもの!
花粉症の始まりはやっぱりルバンシュが安心だった!
いつもは全然平気なものもチクチクしたり目がかゆくなったりするんだけど
これは私にとってお守りコスメですね