こんにちは!
のぞいてくれてありがとうございます!(・∀・) かんなです。

 またまた今さらですが今月の雑誌感想を(もうすぐ次が出るー!)。

 美的に続きヴォーチェ
表紙は売れっ子すぎる田中みな実さん
 

DSC_0972 (1)11.JPG



 この方もフリーになってからのがかわいいですよね。
メイクもナチュラルのが若く見えるなーいいなーーー!

 ヴォーチェは貼り込み付録が、

●パブリックオーガニックの新しいシャンプー・コンディショナー

●デコルテの美容液(2包)

●雪肌精の化粧水
の3種類。

あと、
 

DSC_0975 (1)11.JPG



●ロクシタン イモーテルオイル 4ml

●アルビオン エクシア 下地&ファンデ


 

DSC_0977 (1)111.JPG


 オイルはこんな感じ。パウチじゃないので数回分はあるのかな。
イモーテルシリーズ初めてなのでお試しできるの嬉しいな。
 

DSC_0987 (1)11.JPG


 エクシアは色は選べないけど感触などのお試しにいいですね。
合う色ならなおいいけど(笑)

 下地とセットの付録ってありがたい。
ファンデは慎重に選びたいですからねー。デパート行くと舞い上がってしまうので冷静にまずは試したい。


 ヴォーチェはとにかくメイクページが綺麗で良かった!
とくに滝沢カレンさん!!
美しいーーー!!

 美女!
美女すぎる……!!

もはやこのメイク真似しようなんて思えないほど美女(笑)
ただただ鑑賞用にカレンさんのページは切り抜き確定です(私はコスメ雑誌は美しいところとためになるところを切ってから捨ててます。一冊が分厚すぎて保存できないため(´;ω;`) でもデータ版だと見なくなるのでやっぱり紙版のが好きなんです。エコ的には電子版なんですけどね)

 森絵梨佳さんも安定の美女なんですが、パーツごとにここを強める、ここを弱めるみたいなメイク特集だったんですけど、森絵梨佳に弱いところなどない!という感想でした(笑) え、あれ弱いかなあ??
逆にすべての箇所を強くすると強すぎ!てなるからメイクは難しいですよね。森絵梨佳さんのお顔だったらポイントメイク何もしないで自信満々に出かけられるけどね!


 次は&ロージーいきます。
今月久しぶりにいろいろ買ってました。

かんな