いつの間にかパケ変わってるくらい前に購入してたトライアルセットのレポです~(;'∀')
中身もリニューアルしたのかな?
旧パケのほうがレトロでかわいいと思うんだけどな
色もユーグレナ(ミドリムシ)ぽいし

ユーグレナB.C.A.D.
ビューティートライアルセット

 

imageer41.jpg



化粧水50ml
美容液
クリーム

の3点セット

日本製

 

imageer52.jpg


値段忘れた(;'∀')
美容液とクリームは量記載なしだけど2週間分くらいかな?きちんとお試しできる量でした
ユーグレナって食べるもののイメージで、肌にもいいんだー?って気になって使ってみました
ちなみに初めてユーグレナ食べたの、チェーンの喫茶店のパフェだったと思う
和風パフェぽい感じで、ユーグレナの粉がかけられてた記憶
味しない抹茶みたいなイメージでした
 

imageer61.jpg



使ってみての感想
<化粧水>スキントリートメントエッセンス
ややとろみのある透明な化粧水
しっとりめでちょっとべたつくかな
でもその分保湿しっっかりされる感じで刺激もなく好き

<美容液>インナーリフトセラム
チューブに入ってたんだけど最初出しすぎてしまったぐらいゆるい!(チューブものって押して出すイメージだったのでぷにって押したら飛び出してきた)
黄味がかった乳液よりゆるめの美容液
トライアルでは効果よくわからないけど成分みるといろいろよさげなの詰まってます

<クリーム>シルキーエマルジョンクリーム
これが一番好みでした!
ぬりひろげやすい柔らかさでひんやりしっとり肌になる
通年使用できそう


現品は化粧水120ml 6050円
美容液 28ml 8470円
クリーム 30g 8470円で、定期購入するとかなり値引きされるタイプ

すべてにユーグレナエキスが入ってるけど緑色でもなく(笑)香りもなく使いやすいシリーズでした