iHerb購入レビュー☆彡


Himalaya Herbal Healthcare, コフレット、 20トローチ(508円位)

 先月インフルってたときに活躍してくれたトローチ。
というか、初めて買って、元気なときになめてみたらずっと口にあるのツライ!くらいマズい。
苦痛!。

DSC_03021.JPG

DSC_0303.JPG

すごく苦いわけではないんだけど変な味。知人は龍角散系って言ってました。ハーブをいろいろいろいろ煮詰めた味ですかね。個人的には龍角散のがまだおいしいかな……。

私は苦手な味だったので失敗したかー、と思ってたんですが、喉がはれ上がって嚥下も痛いというときになめたときはすんなりいけました。味覚も鈍ってたのか、喉に必要な成分だから平気だったのか。

 というわけですごく体調悪い!(私は喉がすぐやられるので)とき限定で活躍しそうです。

 まあもともと商品説明も気管支の粘膜と筋肉の機能を助けると書いてある。

 箱の裏を見ると、成分はクローブ・シナモン・カルダモン・ガンビールの木などなど。砂糖もちょっぴり入ってるようです(意外)。

私のアイハーブ紹介コードはJBW955です。
新規お買い物10%オフ、リピート時5%オフになります(ほかの割引コードと併用できないことが多いです)
私にも紹介料がはいるものなので、それでも良かったらぜひ!(^▽^)/ レッツアイハーブ!