こんばんは!
のぞいてくれてありがとうございます(*'▽')かんなです。


 私にとって、あまり力を入れてこなかったジャンル、まつ毛……

DSC_0016 (1)11.JPG


 ない(笑) 特に目尻がないからより寂しい感じですよね。

 母もまつ毛薄いんですよねー。短くて少なくて。
マスカラでまぶたが肌荒れしてしまうこともあり、アイシャドウは好きなんですが、まつ毛は諦めの境地というのが一番近いかな。
DHCやスカルプDのまつ毛美容液とかは過去にちょこちょこ使ってきてますが、これという効果は感じたことないです。でもちゃんと継続してない私が悪い気がします。
そういえばスカルプDのやつピカチュウデザインの出ててかわいかったですね。←キャラもの好き……


 そんな私ですが、今!

 ほんのり期待しつつ、久しぶりに使わせてもらっているまつ毛美容液が、

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム
公式サイト→
5ml
定期購入4611円(税抜)

DSC_2995 (1)11.JPG


 私の思うまつ毛美容液のルックじゃない(笑)

 かわいいビニールポーチに入っているキラキラ偏光のボックスの中に


DSC_3001 (1)1.JPG


 こちらもかわいい白とピンクが基調のパケの美容液。
ファッショナブル……!!

小さく見えますが2か月分とのこと。

DSC_3003 (1)1.JPG


 中のブラシ白くてかわいいー!と写真とったけど見えてないよ。


DSC_3007 (3).JPG


 撮りなおしました。細い毛がびっしりしてますね。


DSC_0022 (3)11.JPG



 けっこう大きい。まつ毛ほぼ見えてないけどかすかにあるんです。


 まだ使いはじめて一週間なので効果はわからないのだけど、感触として

・香りはほぼなし

・美容液自体はピンクではなく透明

・最初 密度の高いブラシなので距離感にとまどったけど(まつ毛が短いから)、慣れるとまつ毛の根元から毛先へスッスッとなでることができるようになりました。

・成分にエタノールが入っているので刺激を少し感じるかな?と思っていたけど気にならなかった。
私はまだ無事ですが目に入ったらしみそうな液な気がするので気を付けていきましょう。


 こんな感じです。
朝は(寝坊して)忘れてしまうこともあったけど、朝晩の2回、習慣になってきました!

 ちなみにこれ、まだやってないけど、普通に肌に美容液として使っていいそう。目元、口元、眉毛にも。
たしかに成分が、

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、ヒト幹細胞順化培養液ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、フェノキシエタノール、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、エチルヘキシルグリセリン、結晶セルロース、マンニトール、エタノール、加水分解ケラチン(羊毛)加水分解コメタンパク、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、デキストラン、ポリクオタニウム?92、水溶性コラーゲン、センブリエキス、アセチルテトラペプチド-3、プラセンタエキス、アカツメクサ花エキス、水溶性プロテオグリカン、PVP、ザクロ果実エキス、加水分解シルク、サイタイエキス、ガゴメエキス、スイカズラ花エキス、カミツレ花エキス、クチナシ果実エキス、ヒメフウロエキス、シコンエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、パンテノール、ビルベリー葉エキス、レシチン、ビオチノイルトリペプチド1、フラーレン

 後半とくにスキンケアに出てくるものばかり。
なんか美容成分効果ありそうなのごろごろ入って豪華!
ちなみにまつエクやパーマをしてるかたも使えるそうです。

 でもブラシだしなあ。肌にどうぬったらいいんだろう(笑)

 また報告しますね。
写真でわかるくらい違いが出たらいいなあ(*´▽`*)


DINETTEさまのブログリポーターに参加させていただきました!(*´▽`*)
ありがとうございました!

■ PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム■公式


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村美容ブログへにほんブログ村美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村美容ブログ iHerb生活へ