こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます😊


夫、中2と小1の娘の4人暮らし


栃木県在住の40代 

海外インテリアが好きで
フリーのインテリアコーディネーターを
目指し勉強中のKannaです


先日、

6年近く勤務した会社を

退職しました!


保険の営業でしたので

締日が過ぎてから

後任へ引継ぎをお願いし、


私からご加入頂いた全てのお客様へ

ご挨拶訪問やご連絡しました。


そんな中

入院・手術のお手続きなどもあり


めちゃくちゃ忙しかったです!


なかなかお昼も食べられず

夜も

日中お電話繋がらないお客様へ
ひたすら電話してました。

そうすると

夜ご飯を食べるタイミングを失い…

日々アセアセ

元々暑くなるこの季節は
食欲がなくなるので
お腹空いたーネガティブ
とはならないですが、

食べれる時には
しっかり食べていたので
体は元気でしたOK

そんな中

お客様とご挨拶し
気付いた事があります。

皆さん、
とっても良い方ばかりでした✨✨

退職理由を聞かれたら

やりたい事が見つかったので
そのお仕事をしていきたい

やりたい事とはもちろん
インテリアコーディネーターです!

40代でやりたい事見つけられたので
やらずに後悔したくない

と素直にお伝えしました。

そうすると
お客様から

そういう事なら応援するよ!
やりたい事あるなら
40代だって若いんだから
いいと思うよ!

と言って頂けました😭

寂しくなって残念だけど
たまには
お茶飲みに寄ってね
優しいお言葉頂き

辞めるなら解約する!
というお客様は
1人もいらっしゃらなかったのです😭


応援するねウインク
と言って頂いたお客様を
がっかりさせないためにも

自分の選択した方向に
自信を持ち
進んで行きたいと思いました電球