あと3日 | 水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

あと3日

あと3日で夏休みも終わり。



早いもんやなあ~っ。



なんやかんや、
充実した40日いや
まだ37日か(笑)
送れました。



夏休み中、アウトレットに
2回も行きました。



コールドストーンの
アイスも食べました。



水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0144.jpg



黒蜜豆乳抹茶ラテも
飲みました。



あ、ラテわ今日飲んだんやった!!



そして、



トイカメラが付録でついてる
雑誌をげっと!!



水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0048.gif



私、写真とるのって
結構好きみたい。



特に風景とか。



トイカメラのカンジが
なんかすごい好きで、



ずーっと欲しかったねん!!



やっと買えた~(^O^)



なんか、カメラが
増えて行きそうな予感。



また、トイカメラで
撮った写真を
載せれたら載せますね。



水野神菜オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0145.jpg