Hejsan気づきこんにちは気づき


娘は昨晩また発熱し、39.2度まであがりました。食欲もなく、大好きなアイスなら食べるかな?と聞いたら、


「家にはアイスないよソフトクリーム」←いつも置いてないからよく知ってる爆笑


という。pressbyrån で買ったものがあるんだなぁーと心で叫びつつ、


「うん、でも買ってきてあげるよ?」


というと、


「欲しくない、今日は食べたくない」


とのことびっくり アイスクリームを拒否る娘、相当体調が悪いようです、、可哀想に。


結局、今日は


朝 バナナ半分、パンふたくちほど


間食なし、昼も食べずに11時から15時まで爆睡


17時ころパスタが食べたいというからあわてて準備。パスタ5分の1人前にパルメザンチーズをかけて食べました。(偏食!えーんでも今日はよし)


お風呂上がりに、ヨーグルトとみかんをペロリ。


そんな感じで、月曜日からずーっと通常の半分以下しか食べないから身体がいっきに痩せました。1ヶ月前の検診では13.9キロあったのに、今日測ると13キロでした。顔色も青白く、心配。唯一のすくいは、今日は朝から1日熱が出なかった事。このまま、回復してくれー


私はというと。


娘からうつされた風邪、咳と鼻水/鼻づまりがすごいえーん鼻かみすぎて、鼻の下があれるあれるえーんそして、横になると鼻つまりが悪化して口呼吸しかできない!


そうだ、nässpray 鼻スプレー‼️



これ、本当きくー!鼻つまりからくる頭痛も和らいで、助かります。


昨年末まで、鼻スプレーを使ったことがありませんでした。辛そうな私を見て、夫が買ってきてくれたんですが、鼻にプシュってするの嫌だなーって言ったら、騙されたと思って試してみて!と。


使ってみるとびっくりびっくりびっくりびっくりまぁ、びっくり。すごいきく!すーっと鼻づまりが解消して息ができる🤭効き目に驚いて以来、家に常備するようになりました。


今回もお世話になっていますおねがい1日3回までの使用なので、夜分は取っておかないと、、と計算しながらつかってます笑



それにしても、日本でも鼻スプレー売ってあるのに、なんで使わなかったんだろうか、と今になっては不思議。