Hejsan気づきこんにちは気づき


この時期、スコーネ各地でKalvinknatetという徒競走大会が開催されます。私のとこは今週開催でした。


今年は2012年〜2020年生まれの子供が対象でした。走る距離はもちろん、年齢によって異なります。2020年生まれの子は300メートル、2012年生まれの子は1100メートルでした。小さい子はもちろんママかパパと一緒に走ります。途中で疲れちゃった子は、パパに抱っこされてゴール、なんて子もいました。




出場したらTシャツが配られ、完走するとメダルとチョコレートミルクがもらえるそうです。


ちなみに出場料は135kr(約1750円)です。





娘は2021年生まれなので、残念ながら対象外でしたが、走るの大好きなので見に行ってきました。


レースを見たら、やっぱり


私も走る!!


と周りを走り出しちゃいました爆笑


来年は出場しようねニコニコと言い聞かせましたおねがい申し込みを忘れずにしておかないとニコニコ




親としても来年楽しみですラブラブ