本日2記事目です~(^^)

私にしては、めずらしい。


生地屋店長のお気軽ソーイングライフ

Mahoeanela さんのシンプルラグランプルオーバー作りました(^^)


タイトル通り(1)なので、次は(2)があります。笑



前回の記事 でも使った『Pririさんのリボンラメ(ブラウン)』のミニ裏毛生地、これで使いきりました!


90サイズの洋服ですが、50cm買って2着できればOKですね~!

(ラグプルは見頃しかとれなかったけど)



生地屋店長のお気軽ソーイングライフ


自分にしてはめずらしく緑系の色をつかってみました。


カーキと濃いグリーンとか好きなのですが、いまいちどう組み合わせてよいかわからず緑系の生地は買ったままよく寝かせています。。。




生地屋店長のお気軽ソーイングライフ


このベルべットのリボン、なんかの福袋に入っていたのかな。

好きなんだけどなかなか出番がなく、やっと日の目を見ることができた!!



生地屋店長のお気軽ソーイングライフ


トルソーに着せるとこんな感じです。


こんな落ち着いた色のトップスには、明るい色のボトムが似合うと思うんやけど。。。


なかなかコーディネートが難しいなぁ。


そもそも幼児にこの落ち着いた色が似合うか心配になってきた・・・(´・ω・`;A)




▽読んでくれてありがとう▽
更新の励みになっています!画像をポチっ、とよろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村