この1週間で、Hさん、先生(セフレ)、Aさん全員と会ってセックスしていました。

木曜日=先生
金曜日=Hさん
日曜日=Aさん








各々すごく気持ちよかったし、満足なんですけど、モヤモヤが取れない1週間でした。








先生との過去1最高なセックス。
(これはホントに大満足)










そしてHさんのラブホ事件。









そして、今日、日曜日は2ヶ月ぶりのAさんとのデート。
ただ、気持ちが冷めてきてるのもあり、食事も凄く美味しかったけど、いつもより会話が少なかった気がする。

けど、食事の後はいつも通りホテル行ってちゃっかりセックスしたんですけどね。。










でも、正直に話してしまった。
『別れようかと考えてた』って。

結局別れてないけど、何となく…
今でも、やっぱり終わらせようかなと悩んでいる。

理由は特に、ない。
嫌いになったわけでもなく。









もうすぐ3年になるし、飽きてしまった…?
分からない。

年齢的な事もあって、楽しくなくなってきた…?
うーん…
57だからなあ。
少しはあるかも。

セックスが満足出来ないから…?
ちょっとそれもあるかもしれない。








頻繁にLINEのやり取りをするわけでもなく。
2、3ヶ月に一回会って、互いの近況報告して。

食事の後はホテル。
というお決まりの流れ。









飽きてしまったのか。
最早自分でも良くわからない。

でも……
毎回毎回食べたいものはなんでも食べさせてくれるし、行きたい場所、行きたいホテルは高くてもなんの抵抗もなく連れて行ってくれるし全くケチらない。

そういう所に居心地の良さを感じてしまっている自分もいる。

やっぱり、嬉しいですから。
ケチらずお金を払ってくれる行動って。

(Hさんのこないだの安いラブホ事件でかなり引いたし嫌いになりかけたから、余計にAさんのこういう所は最高だと思ってしまった。)









Aさんと、次会う約束はしていない。

また来週くらいにポンとLINEが来るのだろう。
大した内容じゃない、薄ーいLINE。。








終わらせる時が来たのかなあ。