このブログを始めたのは、誰にも言えない恋愛をしてることを誰かに話したかったから。

2人の既婚者と付き合い、一人はセフレ。
3人の男性と関係が続いてて、これはこれで楽しいし気持ちいいセック○も出来てて嬉しい。

けど…

やっぱり本命の彼氏が欲しいです。








人に話せる、ちゃんとした恋愛がしたい。

『kannaちゃん彼氏いる?』と聞かれた時に、『いるよー』って普通に話せる人が欲しい。









不倫は、いいとこ取りだけの恋愛で、それはそれで楽だし良かった。
 けど、たまに思う。

仕事がお休みの日の日曜日、普通に何処かで待ち合わせして、普通に手を繋いで街を歩いたり、買い物したり、堂々と恋人同士らしくしたい……

知り合いがいないかこそこそしたりせず、堂々と…










付き合って、もうすぐ3年になるAさん。

だけど、ここ最近は、正直気持ちが少し冷めてきてる……

上手く説明は出来ないけど、然程会いたいとも思わなくなってきている。

1つは歳が離れすぎていて、彼氏、という感じがしない事。
私の父親と6歳程しか変わらない。

見た目も若々しくはない。

お父さん、という雰囲気。











前は気持ちいいと思っていたけど、セック○もいつも同じ流れだから、次はこうするんだろうなと言うのが分かる。

年齢的な事もあって、勿論イ クのも早い。
終わった後にラブラブする雰囲気もあまりない。

56歳にそんな事求めるのもおかしい話…かな。










週に1,2回LINEのやり取りはしてるけど、楽しい話というより、互いの近況報告がメイン。

恋人っぽい会話をあまりしない。










こういうのが、冷めて来てる理由なんだと思います。










そして一番好きなHさん。

一番丁寧に抱いてくれて、私のことを凄く好きな人、だけど、子供さんがまだ未成年のため、日曜日に会うことはほぼ出来ない。









このHさんとは、今まで何回も別れ話が出ていました。

会いたい時に会えない、という事に、私がストレス感じたりする事がだいたいの原因。

何回も同じ話をしてしまって、『やっぱり無理、苦しい…』『俺はkannaの事が大事だから』
というようなやり取りで結局いつまでも続いています。










数日前、またHさんと気まずくなりました。

日曜日に少しでいいから会えないかな、と言った私に対して、帰ってきた返事は『子供がいるから家を離れられない』でした。

そりゃそうだ。

分かってる。










けど、ほんの1時間だけでも良かった。

生理前の情緒不安定な時期で、余計に落ち込んでイライラしてしまって、やっぱり不倫なんて私には無理、向いてない、とLINE。

すると、

『不倫に向いてる人なんていないでしょ、俺も向いてないよ』というような返事が来ました。










腹が立ちました。
凄く冷たい言い方に感じました。

『もうHさんも言って。家族がいるから、休みの日には会えない、分かって欲しい。って。
そしたら私も、目が覚める。』

と…

最後にLINEしたのが二日前。










連絡はありません。
 連絡がなくても、金曜日には仕事としてHさんの会社に行かなきゃいけないのですが、正直行きたくない…

前にHさんはこう話しました。

『俺はズルいから、自分から別れようとは言わない。
好きだから。
でも、kannaが別れると決めたなら、別れる。』

と…










2人と、キレイさっぱり別れて、セフレも終わらせて、まともな恋愛を探したい気持ちもあります。

本当は……
そうしたい。
そうしたいんです。











人に話せる恋愛がしたい。