罰ゲーム | 暇人の更新されない謎ブログ(何気に字余り川柳www)

罰ゲーム

今日、クラスメイトと「クリスマスイベント」をやったんですよ、
ただプレゼントを交換するんじゃつまらないからくじ引きででた名前の人にプレゼントを渡ってルールでプレゼント交換をしました
…で、その時のプレゼントに「スペシャルジュ-ス」ってのがあったんです
それがいわゆる「ハズレ」ってやつです

それで、その「スペシャルジュース」に私があたってしまいました(泣
しょうがないので、飲む

ごくっ


何この味
いや特別不味いわけじゃ無いんだけど
ちょっと甘いんだがあとからすごく辛くなってくる
とりあえず、全部流しました


………で、後でそれを出した人に何を入れたのか聞いてみたんですが
入れたもの
コーヒー牛乳とみかんと一味とうがらしと七味とうがらしとめんつゆとカルピスと砂糖
でそいつに一言
「あたった人の身にもなれ(泣」

ちなみに私が出したプレゼントは家にあるいらない物の詰め合わせでした
…私も人の事は言えませんね(汗