私の誕生日でしたーキラキラキラキラ 


15歳でございますラブラブ


今年はサキコちゃんファミリーにも

来てもらいましたラブラブラブラブ





この中からお母さんに選んでもらいましたルンルン


筍のちらし寿司キラキラ

ポテトサラダキラキラ

水切りヨーグルトでサラダキラキラ

角煮キラキラ

メンチカツキラキラ 

ハムカツキラキラ

チキン南蛮キラキラ


最高においしかった〜ピンクハートピンクハート


ケーキもお母さんに選んで

作ってもらいましたピンクハートピンクハート





いちごたっぷりタルト🍓

めっちゃおいしかった〜ピンクハートピンクハート



誕生日プレゼントは


お父さんお母さんにはクリスマスシーズンに

クリスマスプレゼントとは別に

誕生日先取りで

アドベントカレンダーなどなどを

買ってもらいましたサンタプレゼント

クリスマス雑貨大好きなもんでラブラブ




めっちゃかわいいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ





おばあちゃんとひいばあちゃんからは

テニスラケットを買ってもらいましたテニス

かわいいかっこいいいい感じグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





サキコちゃんハハチチからは

ヘアオイルをリクエストで

買ってもらいましたイエローハーツ

大好きなサキコちゃんセレクトラブ

ボディシートもプレゼントしてくれましたラブ

女子って感じキラキラキラキラ


「明日陸上の大会が

 あるから

 ボディシート

 持って行く!!」

って言ったら


サキコチャンハハ

「とか言って指差し

 なんか忘れて行く

 気がするなぁ笑


お母さん

「あるある!

 忘れていきましたって

 写真撮っとくわ笑笑


もぉプンプンみんなしてープンプン

15歳の私は違うんだからプンプン



そしてヘアオイルラブ


かわいいピンクハートピンクハートピンクハート
で?どう使うの?

「知らずに
 リクエストしたのね昇天

お母さんに教えてもらって
さっそく誕生日の夜
お風呂上がりに使いましたラブラブ

髪を拭いて
ドライヤーとヘアオイルを持って
リビングへラブラブ

お母さん
「えっ!👹
 リビングでドライヤーするの?
 うるさいー!!👹
 髪もビッチョビチョ👹」

あれ、ちゃんと
タオルで拭いた
つもりだったんだけどなキョロキョロ


さぁさぁラブ
きゃぁラブいい香り照れイエローハート

手に取って
髪につけるんでしょ?グリーンハート
とひとりで
ワクワクやってたら

「いい香りー」

って近づいてきたお母さん

「え!てっぺんだけ
 ベトベトだよ?」

お兄ちゃん
「だってmaru、
 手に取ったオイル全部
 てっぺんに乗せてたよ笑い泣き

 指先に伸ばして
 地肌じゃなくて
 髪に手ぐしみたいにして
 つけるんだよ!」


あーね口笛
できるよ?口笛

「ちがうよ!
 それはシャンプー爆笑
 手ぐし!わからない?」

わーかったよ口笛

って
右手で前髪、
左手で後頭部を
同時に手ぐししたのキョロキョロ


「ギャハハ
 何してんの笑い泣き
「アハハー
 なにしてんだよ笑い泣き


「前後に手ぐししないでしょ笑い泣き

 普通両サイドでしょ?

 仕草がいちいち

 残念だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



た、確かに泣き笑い

なんで前後にしたんだろ泣き笑い



その後もワチャワチャしながら

完成飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いい香りでサラッサラで

嬉しくて

コマーシャルみたいに

ドライヤーで

顔の下から風を当てて

遊んでたの笑笑


そしたら

お兄ちゃんが

「いいじゃんいいじゃんw

 セリフもつけてみて!」


って言うから

また風を受けながら

「コレで私もサラツヤキラキラ


ってやったら

お母さん動画撮ってて!

爆笑しながら

サキコちゃんに

送ってしまったガーン


んもぉ!この親子!



やめてよ恥ずかしすぎる滝汗



と、楽しい誕生日でしたラブ



で。


正直にお伝えしますね。








忘れて行きました。


ボディシート。



15歳もこんな感じで

スタートでぇすチュー