恋煮干し魚三             900円

奥様が
「西九条に鯛のラーメン屋あるって言ってたやんな」って言ってくるのでまだ未訪問でしたので行ってみる事に。
うちの奥さん此花の人なので久しぶりに此花区を街ブラしようかと出発。
琴ね 到着。閉まってる(笑)
リカバリーで しぇからしか・・・
閉まってる(笑)
笑わなしゃーない状態(笑)

夫婦会議の結果 三く へ。待ち無し入店。
奥様は白壷狙い。売り切れ(笑)
僕も白壷ねらってました(笑)

鯛が煮干しになった夜でした。
めでたし めでたし。

ラーメンは文句無しです。
煮干しのビターな味わいが
僕をひとつまた大人にしてくれた気がします。
チャーシューもまた絶品なんだな。
奥様は限定の貝出汁トリュフ。
トリュフいらんと思う。

ごちそうさまでした。🍜