3月9日(土)9〜9:30ゆめのたねラジオ聴いてね✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています

大好きな郁美さんのラジオで

おしゃべりさせてもらいました〜💓😊💓

あ〜🩷しあわせ〜🩷





3/9()99:30の放送です👏👏👏

ながら聴きで🆗

聞いてくださ〜い🩷😊🩷


アクセスはこちらから👇

西日本チャンネルをクリックしてね😊

     

https://www.yumenotane.jp/

土曜日の朝9:009:30

 《ときめきセラヴィ》始まります🩷


郁美さんは、愛媛のスタジオで🩷

私は、東京の自宅で遠隔で録音しました🩷

なんと、便利な世の中になったもんだ👏👏👏


久しぶりのラジオで

ちょっぴりドキドキ?💓💓💓


私のことや、

(あんなことや、こんなこと・・🩷など)ウソウソ

3/24の若山陽一郎さんの講演会について

いろいろ聞いてくれて・・

好き勝手におしゃべりさせてもらうという・・🩷


めちゃめちゃ有難い〜✨😍✨

楽しくて、ずっと話してられる🩷

っていうか、ずっと話したい🩷と思えるような

素敵な郁美さんがパーソナリティです〜✨✨✨


#ゆめのたね #ゆめのたね放送局 

#ゆめのたねラジオ 

#ゆめのたね愛媛スタジオ 

#ときめきセラヴィ 

#愛媛 #愛媛県 #松山 #松山市 

#ラジオ #ラジオ番組