Photo・・・紫木蓮 | 還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

TWOオヤジのヘッポコ写真&独り言を綴っています。気に入ったらまた来て下さいね。

紫木蓮・・良く咲き始めました。

 

昨日、氏神様の春季例大祭【今までは4月10日開催でしたが春は4月第二日曜日に変更】

日曜日開催となったためか?良き影響が例年まばらだった来場者が

今回はお子さん連れの若い方々が目についた・・良きかな〜\(^o^)/

演芸大会もお子さんの参加が4組あり大盛況・・これまた良きかな〜(*´ω`*)

地元の酒蔵、石川酒造と縁がある酒蔵より取り寄せた日本酒・・用意されたテーブルは満席!

急遽、座卓6枚追加・・これもあ!ッと言う間に満席・・あ〜〜良きかな〜〜(^o^)

 

D500+18〜200mmF3.5〜5.6DX VRⅡ