残念・・サクラとJR(五日市線) | 還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

TWOオヤジのヘッポコ写真&独り言を綴っています。気に入ったらまた来て下さいね。

サクラとJR・・狙って待っていた。

が、自転車の中学生・・何故そこに止まるかな〜・ω・

単線ため次の電車は20分後?待つことはしませんでした。

 

我が家のオダマキ?ですよね??

昨年、確か庭の片隅に咲いていた花株を移植。

今年はよく咲いてくれました。

 

昨日あたりから春の陽射し・・少し動くと汗ばむ。

冬物・・そろそろ仕舞い込むかな(*^^*)

スタッドレスタイヤも履き替えないと・・日曜日決行!(^o^)!