保全課の新しい仲間! | ㈱環境整備産業のブログ

㈱環境整備産業のブログ

大分県大分市にあります、㈱環境整備産業です。
『処理・処分する会社から製造する会社へ』の会社理念のもと、
リサイクルへ力を注いでいます。


テーマ:

 こんにちは、原ちゃんがさぼっている隙に、今年三本目!オールドルーキーの佐藤です。このままヘビーローテーションで突っ走りたいと、後厄ながら思っておりますゲラゲラ

 

 さて、今回は、保全課の新しい仲間について。

 そいつは、中途採用ながら足も速くて、力もち筋肉、重いものを内なる力で軽々持ち上げます

 さて、ここで問題!そいつはどんなやつでしょう?

 正解は・・・

 ジャカジャカジャカジャカ・・・

 

 

 ジャン!トヨタ、ダイナです。

 このダイナ君、中古車ながら、取り回しの良さと、車内にはパワーゲートがついている優れモノで、保全課の新しい仲間として、会社にやってきました。(同じ中古でもポンコツオールドルーキー佐藤とはひと味違います。ガーン

 

 当社では、納車を行うにあたり、安全を祈願するとともに、運転する人も安全運転を誓うために、納車式を行います。(ちなみに下の写真は違う車の納車式です。)

 

 

 そして、これは一か月後のダイナ君の写真。

 

 ダイナ君は、保全課になじみ、ボディーも着飾り、そして車内にたくさんの工具を詰め込んで、今日も安全運転で頑張るのです。

 それでは今日も一日、「ご安全に!」

㈱環境整備産業さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ