安全パトロール!機密文書処理センター編 | ㈱環境整備産業のブログ

㈱環境整備産業のブログ

大分県大分市にあります、㈱環境整備産業です。
『処理・処分する会社から製造する会社へ』の会社理念のもと、
リサイクルへ力を注いでいます。


テーマ:

 こんにちは、そしてはじめまして。

今年入社したてのオールドルーキー、佐藤です。

 

 さて、本日は安全パトロールの為、大分市流通業務団地にある、当環境整備産業、機密文書リサイクルセンターにやってまいりました。

 

『ここで説明!安全パトロールとは、各工場が安全で衛生的な作業を行えるかどうか、それぞれ違う職場で働く目でチェックすることなのだ!!』

 早速、事務所内部に潜入してやる!ニヤリ

 ・・・開かない、押せども引けども開かない・・・ガーン

 それもそのはず、「機密文書」リサイクルセンターは、機密文書を溶解、処理する施設なのだ!(詳しくは当社ホームページでチェック)

 入口から厳重に指紋認証システムがついております!

 それを突破するため、スーパーエージェント佐藤は、指紋を偽造する・・・グラサン

なんてことはできないため、現場責任者の方にお願いして、ロックを解除、無事になかに潜入しました。

 中に入ると、ここにも監視カメラがお出迎え、スーパーエージェントは、ばっちりカメラに移ります。口笛

 その先は、事務所エリアと、奥が工場エリアになっており、奥の工場エリアへは部外者は立ち入りできません!(ここもセキュリティーでガードされています)

 お客様は、事務所の応接室越しに、工場を眺めるのですが、

本日は、安全パトロール。特別に中の工場エリアへの立ち入りを許可されたため、早速、工場エリアへGoキョロキョロ

 ・・・きれいだ、素晴らしく整理整頓されている。そしてゴミが落ちていない・・・。びっくり

 

 安全パトロールのあと、それぞれ改善すべき点を発表しなければならないのに、途方に暮れる佐藤でありました。いやいや、工場としては、いいんだけどね。

【ここで重量な宣伝!!】

 環境整備産業では、機密文書の処理をこの工場の他、エコポリスバンでの出張裁断を承っております。

 いずれも予約が必要で、

 株式会社環境整備産業本社℡097-569-0854までお問い合わせください。 詳細はWebでウインク

㈱環境整備産業さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス