香港出張

香港に二日間だけ滞在しました。

内容が濃い二日間となりました。


しかし、このアップは単にダラダラ二日間の一部を書くだけで、特にテーマはありませんので予め申し上げておきます。


深夜に到着して翌日の朝、九龍サイドの港沿いをランニングです。



香港が生んだ永遠の大スター、ブルースリーさんにも会えます。


今は何と戦っているのでしょうか。


香港島も見えますが、やはり日本企業の看板が減った印象です。


変わりにSUMSUNGやハイアールなどが目立ちます。


これは朝なのでよくわかりませんけどね。




ランチミーティングはこれまたGOOD SEA VIEWの飲茶レストランでした。


雰囲気は豪華ですが、お値段は意外とリーズナブル。


個人的にもリピート絶対したいレストランです。



日中の仕事を終えて夜は香港のマジック仲間と研究会!


みんなたくさんマジックやりました!



仲間の一人が高層のサービスアパートメントに引っ越したとのことで、泊めていただきました。


なかなか快適で、しかも独身だとかなりエンジョイできそうです。



翌日は朝から香港のラグビーチームGai wuのキッズラグビースクールに参加しました。


子供達とタグラグビーの試合をした後に、練習でした。


この後はメンバーの皆さんとラーメン屋さんの「札幌」で食事。


仕事の仲間、マジックの仲間、ラグビーの仲間、、、


それぞれの仲間と異国の地で一緒の時間を過ごせるのはほんとに嬉しいことです。