環境ベンチャーのブログ ←夕暮れ


日中は「青の洞窟」という海の色が真っ青な洞窟に行ってきました。


船に乗ってポイントまで行って、そこでシュノーケリングをして熱帯魚の大群を見ることができました。


そのまま洞窟内に入っていき、洞窟内のその海の青さに驚きました。


この日は子供達の幼なじみのご家族と一緒だったので、子供達のテンションもいつもの2倍でした。


ホテルに帰ってからは7時近くまでプールで遊び倒しました。


夜はホテル内の焼肉屋で、胃に少しの隙間もないほどいただきました。


ニュースによると、沖縄より東京のほうが温度が高いようです。


単なる日記のようで申し訳ございません。


要は、相当遊びまくった一日だったということで。。。