営業電話お疲れ様です。。。 | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

「笑っていいとも」も終わり、消費税も明日から増税。
平成25年度もあと数時間。。。
昼間、銀行とスーパーにいったら長蛇の列でした。

年度末だから朝から営業電話が多いです。
予算達成に必死なんだと同情します。
気持ちは分かります。
私もサラリーマン時代に経験していますので。。。

でも申し訳ありませんが、
以前かかってきた業者さんの番号は登録しているので
電話には出られませんのであしからず(^_^;)

だって、オフィスへの電話を携帯に転送しているので、
電話料金は私が支払うことになるのです。

それに、会員さんのご紹介相手を検討しているのと、
厚労省の資料から働く女性の統計を読んでいるので、
中断されたくないのであります。

もちろん、結婚相談のお電話は喜んで出ます(笑)




【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
アイマリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435
無料相談専用受付フォームはこちらから

励みになりますので、ご協力お願いいたしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ