縁結びの会議から神様が帰られました♪ | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^O^)


縁結びの神様で有名な「出雲大社」


(旧暦上の)今月は神無月ですが、

出雲では神様が集まるので神在月。


17日~19日の三日間「神在祭・縁結大祭」として、

男女の縁や仕事の縁・・・さまざまなご縁を結ぶために、

全国から八百万の神々が集まった会議が開かれていました。


その縁結びの会議も終わり、

昨日16時より「神等去出祭」が行われ、

八百万の神々が出雲から各地へとお帰りになりました。


日頃から神様にお願いされていらっしゃる方であれば、

神様が願いを汲んで、会議でご縁を結んでくださったことでしょう。


良縁コンシェルジュ町田でも、

先月、夫婦で出雲大社を参拝させていただき、

会員の皆さま、これから入会される皆さまの良縁祈願をさせていただきました。


そのご利益でしょうか。。。

会員の皆さまのお見合いや交際の成立が増えてきました。

きっと、近くご成婚される方も出てこられると楽しみにしているところです。


神奈川・町田で結婚相談所なら❤良縁コンシェルジュ町田❤  敷居が低い結婚相談所です


神奈川・町田で結婚相談所なら❤良縁コンシェルジュ町田❤  敷居が低い結婚相談所です

こちらは八百万の神様のお宿です


【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談の専用受付フォームはこちらです


あなたのクリックが励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村