ちょっと嬉しい話を聞きました♪ | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^O^)


先日、夏に成婚退会された女性の方から

ちょっと嬉しいメールをいただきましたアハハ


ご主人が登録されていた相談所さんに

おふたりで挨拶に行かれた時のこと。


社員の皆さんが拍手拍手をしながら、

おふたりのいる部屋に入ってきて祝福seiしてくれて、

帰りは花道をつくってくれたそうです。


恥ずかしかったそうですが、とっても嬉しい話ですね♪

うちは私個人の相談所なので、とてもできないです(^O^)


そこで、ご主人のカウンセラーさんから

「佐野さんはとてもきちんとされた方で、やりとりがしやすかった」

という内容のお話しをしていただけたそうです。


お世辞にも嬉しい話です♪

日頃、電話やメールのやり取りでお会いしていませんが、


感感謝 感感謝


私たち結婚相談所は、

おふたりのご縁を結ばせていただくために、

お相手のカウンセラーさんとの関係を大切にしています。


そこが、大手のO社さん、Z社さんや、S社さん、N社さんと大きく違うところです。

コンピューターの相性診断や価値観のマッチングだけでは

ご成婚にはつながりにくいものです。


おふたりの間に入って、

お世話を焼かせていただくことで、

はじめてご成婚につながるものです。


大手さんでは婚活がうまく行かないとお悩みでしたら、

一度、IBJ・日本結婚相談所連盟の結婚相談所にご相談ください。

その違いを実感していただけると思います。


もちろん、

町田・相模原・横浜・川崎・大和・海老名・厚木・八王子

にお住まいの方は、

ぜひ、良縁コンシェルジュ町田 にご相談くださいませ。

喜んで出張相談承ります♪


【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談の受付専用フォームはこちらです


神奈川・町田で結婚相談所なら❤良縁コンシェルジュ町田❤  敷居が低い結婚相談所です

あなたのクリックが励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村