草食男子の皆さん、自信もってくださいね | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)



草食系男子の皆さん、


「俺なんて、どうせ、もてないから・・・」


結婚をあきらめていませんか?




恋愛期間に比べれば、

結婚生活は長い旅路です。

私たち夫婦は26年間続いていますが、

まだ折り返し地点です。



人生、楽ありゃ、苦もあるさ♪

いろんな出来事が起きます。



何か起きたとき、

慌てふためく男よりも

いつも穏やかでも、

イザというときに

しっかりと向き合えるならば、

結婚生活には問題ないですよ。


共働きの家庭も多く、

夫婦ともに仕事でのストレスはたまりやすいもの。



家庭に大切なものは<安らぎ>です。



穏やかな草食男子こそ、

そんな安らぎを与えてくれる存在です。


なので、草食男子の皆さん、

どうか自信をもって婚活に取り組んでみませんか?



私も一緒にサポートさせていただきます(^_^)

婚活のご相談はこちらから。  

お気軽にご連絡ください。



良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一