女子の皆さん<婚活パーティーまなであえ~る>まもなく発車です~♪ | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)


この前、ご紹介した

NEWタイプの婚活パーティー<まなであえ~る>


お陰様で、男子はキャンセル待ちです。


女子の皆さん、バレンタインデーバレンタイン に向けて

駆け込み乗車できますよ♪


2月3日節分の日は、新宿で開催される

婚活パーティー<まなであえ~る>で、

理想の彼氏をゲットしましょう!!


日時・2月3日(日)午後1時~午後3時


場所・新宿NSビル29階「一嵯」


費用・2,000円(事前入金なら500円オフ)


お申込みは


 良縁コンシェルジュ町田までお気軽にどうぞ。

 info@enyoshi.jp

 電話 042-814-5435

                  ※事前予約制です


バレンタインデー❤を理想の彼氏と過ごしたいあなたを応援します!

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー佐野浩一