高年収の男性ならインフラ関連がお勧め | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)

明日は雨のようですね。

寒さ対策をしっんりしましょう。


さて、よく言われる三高男子の年収ですが、

国税庁の民間給与実態統計調査によりますと、


平均給与は男性44.7歳・勤続13年で504万円です。


業種でみると、

電気・ガス・熱供給・水道業がダントツに高くて

年収713万円(給与549万円・164万円)

次に、金融保険業 577万円(給与452万・賞与125万円)

一方で、最低は宿泊・飲食業で230万円(給与218万円・賞与12万円)


お医者さんや弁護士さんだけではなく、

見方を変えて、インフラ業に従事されている男性を見つけてみてはいかがでしょうか。

なお、災害時には家庭は二の次の覚悟は必要です。


良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一