ここにも貼っておこう。

去年暇を見つけて撮ったものだ。

まぁ『薄暮』までの前菜として観ていただきたい。

 

で、またコメント欄が香ばしい。

もちろんとっくの昔に消したが、「どうして恋人なのに向かい合って食事しないんだ!」というのには、毎度毎度だが眩暈がした。

恐らくこれを書いた御仁は女性と食事をしたことがないのだろう。

もちろん経験のある人は二人L字に座ることも、並んで座ることもあると知っているだろう。

ていうか自由じゃんそんなの。

 

まぁ百歩譲って「経験があった」としても、完全に「俺ルール」。

カップルは向き合って食事しなければならない法律でもあるのだろうか?

刑罰でも受けるの??

 

これこそ「アニメの観過ぎ」だ。

アニメしか観ないからこんな脳味噌が出来上がる。

 

 

勝手にルールを決めて映像を断じるのはもうやめにした方がいい。

それは批評とは絶対に言わない。

ましてやそれでメシ食ってるなんて言語道断だ。恥を知れ。