18日前の更新となりますが、今月2日(土)は大阪万博記念公園へ足を運んできました(^o^)/♪



そんな万博記念公園では“テレビ大阪EXPO“アウトドアフェス””による超実力派シンガー·清水久美子さんのミニライブ、そして、“梅まつり”による梅花·鑑賞でした(*^0゚)v☆彡♪


清水久美子さんのミニライブでは“★STARS”の受講生のダンスとともにとてもハイテンションで盛り上がり、楽しまさせていただきましたd(゚-^*)♪

昼食は会場に出店していた“和歌山ラーメン”でした(^o^)/♪


そして、こちら“万博記念公園”では見頃の“梅まつり”での“梅花鑑賞”なのですよねd(゚-^*)♪









そんな“万博記念公園”での“梅まつり”へは2020年2月23日(日)以来だったのですよね(^o^)/♪

実はこの時は当時付き合っていた彼女とのデートでもありました(*^0゚)v☆彡♪

ですが、まんまとフラれたのですよね(>o<")

自身“僕は観光バス♪スター。”もこれまでに付き合っていた女性がいらしていたのですよね(^o^)/♪


お疲れさまでした(^o^)/♪