おかげさまでかんころの会社

(株)PS Projectは4期目に入りました!

 



これも皆様の応援あってこそ!

本当にありがとうございます( ;  ; )

 


私の会社名はPS projectというのですが、

なぜこの名前なのか知っていますか?

(かんころマニアの方、おさらいです✌️)

 



PSだから・・・追伸

 



PSだから・・・

プレイステーション?笑



 

いろいろ想像できると思いますが、

 



PSにはパワースポット

という意味を込めています!

 



人はみな、

生まれながらのパワースポットであり、

愛し愛される才能を持っている。

 



これを伝え、happyになる人を

増やすことをミッションに掲げています。

 



突然ですが、ちょっと質問。
 
 
 
パワースポットといえば、
あなたは何を思い浮かべますか?
 
 
 
樹齢数1000年の御神木。
 
 
ハワイのビーチ。
 
 
お気に入りのカフェ。
 
 
もしかしたら、家かもしれない。
 
 
 
「ここに行けば、パワーがもらえる」
「ここに居れば、なんだか癒される」
「思い出すと、幸せな気持ちになる」
 
 
 
そう感じれば、そこはもうあなたに
とって立派なパワースポット。
 
 

先ほどもお伝えしましたが、
あなたもまさにそんな存在なのです!



「でも、私がパワースポットだなんて
とても思えません。同期の子達みたいに
結婚、出産、出世もしてないし・・・」
 

 
こう思った方もいるのかも。
 
 
 
そんなときに伝えたいのは、
パワースポットにも
個性があるということ。
 
 
 
・樹齢数千年の御神木
・ハワイのビーチ
・お気に入りのカフェ
 
 
 
これらは全然違うけれど、
「ここが好き!」「ここに癒される!」
「またここに行きたい!」
そう思う方がちゃんといます。
 
 
 
御神木がハワイに嫉妬しても
ハワイが近所のカフェに嫉妬しても
しょうがないのですよ。
 
 
 
御神木がハワイに負けないように
急にハワイアンテイストにされても
ファンは困ってしまいますよね。
 
 
(なんだかカオスな状況・・・😇)
 
 
 
それと同じで、あなたには、
「あなたがいい」という人が必ずいます。
 
 

あと、いい意味で
合わない人もいます😇笑



ハワイも確かに素敵だけど
全員が全員、今すぐに
行きたいわけじゃないよね。


 
というわけで、隣の芝生ならぬ
"他人のパワースポット"と比べて
点数つけて凹まなくていいの。
 
 
 
あなただから、いい。
あなただから、いい。
あなただから、いい。
 
 
 
周りに何を言われようと
あなたは"生まれながら"の
パワースポットです!




今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより

\200名超のお申し込みをありがとう♡/

恋愛&パートナーシップ講座

【お申込&詳細】

▶8月7日オンライン《特典あり》 

かんころサイン入り書籍つき♥

▶8月7日オンライン《視聴のみ》


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

 

📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。