本日10月17日(土)22:00
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!

         



こんにちは!かんころです。

昨日はみっちり書籍会議のあとに・・・




「かんころさん、今夜は

一緒に行っていただきたい

ところがあります。」




担当さんたちから

ピリッと真面目なお話が。




ドギマギしてあーだこーだ

考えながら連れていかれた場所は・・・












キラキラ

やないかい😭




ななななんとっ!




サプライズで

結婚のお祝い

していただきましたーっ😭💖



ぎゃあああああああああ!

泣いちゃう、泣いちゃうよ・・・😭

(例によって涙腺ゆるい!笑)




美味しいお食事に

素敵なロケーションに

大好きな皆さん




幸せすぎる

やないかい😭




書籍編集担当の清水さん

手帳・ジュエリー担当の浜田さん

イベント担当ゆんころさん

本当にありがとうございました!



かんころが自分の書籍や手帳、
講座をたくさんの人に届けたいのは、




"そのものがいいもの"で

あることは大大大前提です。




そのうえで、もうひとつ

理由をあげるならば・・・




マジで素敵な人たちと

作っているから😭




「かんころ読者の方々は

どんな人たちなのかな?」




「どうやったらかんころ読者の

みんなが喜んでくれるのかな?」




「こっちの方?あっちの方?

あ!これもいいんじゃないかな」




各担当の皆さんが日々知恵を絞り

想像力を働かせ、現場に走り、声を聴き

たくさん提案を持ってきてくださり

かんころが「うーん」と首を横にふれば

何度も何度も出し戻しをしてくれて




あーでもない、こーでもないと

めちゃめちゃ読者のみんなのことを

考えてくれているのです。



・・・というわけで、

何がいいたいのかというと




かんころは読者の

あなたのことが大好きです。




「今、何考えてるのかな?」

「どんなことに困ってるのかな?」

「何をしたら喜ぶかな?」




と、ずっとずっと考えています。

たぶん、みんなが引くくらい(笑)



でも、実をいうと

あなたはかんころだけに

愛されているのではなく




かんころの「各担当さんたち」にも

めちゃくちゃ愛されている。




それを知っててほしかったの😭




(仕事なんだけど、仕事だから、

というレベルではない!)




だから、これからも

書籍や手帳、講座を楽しみに

してもらえたら嬉しいし




「私なんて・・・😢」と凹むときも




あなたはたくさんの

人々に愛されている




これ、忘れちゃダメだよ(・∀・)!




今日の世界も
主役はあなたキラキラ


今日は両想いコミュニケーション講座
参加者の皆様、よろしくお願いします💕


\明日18日(日)〆切です/
9月末にお申込を開始したばかりの
【かんころ手帳2021】なのですが
沢山のお申込をいただき10月18日(日)
を〆切にすることと致しました!

ニコニコサンキューOKな2530円💕
最高の2021年にしたい方、要GETです✨