今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

      


間もなくかんころ手帳2021が

発売されることもあり



心機一転!新しいボールペンを探しに
雑貨屋さんに足を運びました。



文具コーナーは

子どもの頃から大好きで。



新作のキラキラペン
キティちゃんのプロフィール帳
ドラえもんのペンケース



母に「これ買ってー!」とねだっていた
子ども時代を思い出しました。


あなたは子どものころ、

どんな文具を使ってた^^?



昔もときめいていたけれど
今の文具コーナーもすごいね!



ペンの種類も星の数だし
ロールで出てくるの付箋とか
折りたためるハサミとか
アイデアグッズもたくさんで



星の数の商品の中から何を選ぶのか、

考えるだけでもワクワクが止まらない!




文具コーナーをグルッと回っていると

ショーケースに入ったボールペンたちが!



お値段を見てみると
7000円、10000円、15000円・・・



明らかにお高い(・∀・)
  



さっき見てきた100円~1500円の
一般のボールペンも十分素敵だったので
一体何が違うんだろう??




材質?機能?軽さ?ブランド力?
サラサラ書ける?インク?歴史?



パッと見ではわからなかったので
ショーケース担当の店員さんに



「外に置いてあるボールペンと

どう違うんですか?」と聞いてみました。



すると・・・









「ああ、

値段っすね」



チーン( ・ ω ・ )



そ、それはわかってますけど・・・



静かにその場を後にした
かんころなのでした。




ちゃんちゃん。



きっとこの店員さんは
ショーケースの商品を愛してないし
商品たちに興味がないんだろうな~



こういうのって
伝わるよね(笑)



そうなるとやっぱり「買いたい!」と

いう気持ちにはならないのです。



これはビジネスにおいてもそうですが
恋愛においても同じことがいえます。
 



愛されたいなら
自分に興味を持つこと



これ、スーパーミラクル大事!




愛されたいなら
まずは自分を愛すること

とはよく言われるし
かんころもよく言うけどさ



いきなり「自分を好きになれ」
と言われてもハードル高いよって
思うこともあると思うのよね、



そんなときは



興味



から始めよう。



あなたは一体
どんなときに心を躍らせ
どんなときに心を痛め
どんなときに熱くなるの?




自分を注意深くみることや
手帳やノートに書き残すの、大事。



だって、あなたの人生は
ドラマでいっぱい。



そんな世界を生き抜いてきた

最高の主人公なんだよ。



あなたを知れば絶対に
あなたのことを好きになる!




そして、そんなあなたに

勇気づけられたり




してやまない人は

必ずいるのです^^


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


\かんころ月&週コラムも💕/

ついに!受付まであと5
924日(木)20:00より申込開始
かんころとお揃いにしよう♪

SWEET占いBookでも特集された
かんころオリジナルメソッド
マイレターノートを毎日実践できます💕
(使い方のレクチャーページもあり👆)

最高にHappyな2021年にしたい方
願いを叶えたい方は絶対GETしてね✨