かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


おはようございます、かんころです。




朝起きて、スマホをみてみると

くま夫くんからLINEが!


 


(かんころはネボスケにつき、

くま夫くんはもう出勤している)



かんころInstagramのフォロワー数が、
6666!!


ななななんとも
おめでたい数字!!



昨日、くま夫くんが夜中コソコソ
夜ふかししてるなーと思ったら、
(私は隣でグースカ寝ていた)



この数字をスクショする
ためだったのね( ;꒳; )



く、くま夫くん・・・やるやないか!
嬉しすぎるやないかーーい!!
(深夜1時26分😭💕朝はもう数字が
変わっているため奇跡の一枚✨)



というわけで・・・



今夜22時より
6666を記念した
Instagram LIVE
緊急開催します!



ストーリーズで質問相談をピックアップして答える企画もやりたいなと思っているので、ぜひ@kankoro_usakoをフォローしてね💕


夏頃からエンジンをかけだした



フォロワー数は全てじゃないが
楽しんでくれてる人が増えるのは、
ほんっっっとうに嬉しい!


ということで、ここからは
みんなが気になるであろう、



フォロワーを増やすコツ



ならびに、



恋愛が上手くいくコツ



両面に効く言葉
授けましょう。



それはね・・・



男と数字は
見張らない。


はい!名言でましたーーーッ!!!



あなたもこんな経験ありませんか?



『フォロワー増えないかな・・・』と
自分のブログやインスタ、Twitterなどの
フォロワー数を頻繁にチャカチャカと
確認してみるも・・・



全然増えない。


あれ?むしろ
減ってる( ;꒳; )

これはですねーー、、、、



フォローバック目的の
いわゆる業者さんの仕業!



『フォローしたらフォローし
返してくれるかも。そして、時間が
経ったらフォロー外しちゃお!』
という、いわゆる、その・・・



あなたの友達でも、お客さまでも
ファンでもない人ですね!



こういったアカウントなどにより
フォロワー数は波を描くかのように
増減していくのがフツーです。



だから、逐一見張ると
どんどんどんどん減る気がして、
自信までなくなってしまう。
(経験者、挙手ーーーー!)



数字を参考に見返すことはあっても
数字を逐一見張ると逆効果なのです!
恋愛もそれと同じ!



気になる彼のSNSを見張ったり
休日、彼が何してるか見張ったり



見張れば見張るほど、現実の浮き沈みに
振り回されてしまうのが人間!



怪しくないことまで
どんどん怪しく見えてしまうし
そんな自分の心の黒さに
苦しくなってしまう・・・



彼も『自分を信用されてない!』と感じると、逃げてしまうけん気をつけて!



はい、フォロワーも男子も
見張っていいことはありません!
(キッパリ!)



気になってしまうときは
スマホをパタンと閉じて、



この合言葉を言ってみましょう!



せーの!



男と数字は
見張らない。



だって、SNSも恋愛も
あなたが幸せになるためにある!
そうでしょ^^♡?


今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
 
徹底的にハートにアクセス💍
幸せにしかならない恋愛・パートナー
シップの講座がまもなく始まります!

💍《大阪》100席限定

2020年3月8日(日)13:00〜15:30

【募集開始日】明日2月6日(木)20:00


💍《東京》120席限定

2020年4月19日(日)13:00〜15:30

【募集開始日】3月5日(木)20:00


12月のクリスマスセミナーは

約4時間で110席完売してしまったので

【募集日】も合わせてスケジュール帳に

書いてもらえるとうれしいです!

💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!
💍クレジット与信が切れているサロンメンバーへ・・・KADOKAWAからメールを送信しているのでご確認ください。もしくはお問い合わせフォームから再度お手続きをお願いします。