かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           


先月登壇したSmart beauty expoキラキラ


(後ろの手はなんなんだ🤔)



紹介動画がアップされました📱


>>登壇者・紹介動画<<


チラッとですが、かんころも

紹介されているのでぜひ見てみてね💕


主催の伊藤宏美さんありがとうございました!



いやーーー、、、、登壇者の皆さん、
カッコよすぎるぅうう!



それでいて、みんな親切で、素敵で!
夢のような一日でしたよ( ;꒳; )💕



んで、こういう話をすると、



「かんころさんは自信満々に生きてていいなー」と言われたりするのですが・・・



いやいや・・・





怖かったよ?


登壇されるみなさんって、



社団法人〇〇代表とか
〇〇協会代表理事とか



なんかすごっ!!!
組織のトップじゃん!


・・・て感じだし、



700人収容?!え??
やったことない!


それ、私のだけみんな
こなかったらどうしよう!


・・・と、ビビり倒していました。



でもね、



私は辞めなかった!


むしろ、舞台をウロチョロし
しゃがんだり、おどったり(?)しながら
体いっぱいで自分を表現しました。



(ここが他のオシャレて知的な
インフルエンサーさんと違うところ。笑)



でね、こんだけビビってた私が
なぜ登壇を決めたのかというと・・・



面白そうだったから。



マジで、ここに尽きる。



それが成功だったかは
わからないけど、



たくさんの方が笑ってくれたり
うれしい言葉をたくさんいただいたり
何より自分が楽しかったから、



やっぱり私の潜在意識は
ここに行くべきだよ!って
わかってたんだよね。



それにね、私に見込みがなければ
やっぱりオファーはこないと思うんだ。



だからもし、力不足だとしても
今後「ふさわしい私」になればいいだけ。



帳尻って、後から
合わせてもいいんだよグッ


あなたももしビビって
迷ってることがあるならば
 


上手くいく方でも
上手くいかない方でもなく



面白い方を選ぼう!



「面白そう!」と感じた

あなたのハートは、




あなたの進むべき道を

一番よくわかっているよキラキラ



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
予告【少人数講座・かんころ大学】
募集・詳細は11/21(木)ごろ予定
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!
Please follow me💍︎💕︎