かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

                 


先日、またまたオンラインサロン

かんころ編集部メンバーの中から

「彼氏できました報告」を

いただきましたーーキラキラ

 

 


面白くて、やさしくて、気の合う彼に

告白されたんだって!幸せいっぱい!

かんころもうれしい( ;꒳; )💕

 

 


今回もヒーローインタビューならぬ

ヒロインインタビューしてきたよ♪




 【オンラインサロン叶えるデータ】

右矢印①40代3人のお子さんのママに8歳下の彼

右矢印②好きバラシが効果大アリな件

 

 


結局のところ、叶えている人は

叶える行動をしている人。

 


 

叶えるデータをめいっぱい吸収して

芋づる式に叶えていきましょう!

 


「叶えるためにやってきたことで

効果的だったと思うことは?」

とお尋ねすると・・・

 

 


①自信育成!自分との約束

 

寝る前にストレッチをまず3日間。

「私すごい!」という達成感ゲット!

 


②自分と両想いになるぞ作戦!

 

恋トレ【私にあいさつのコトダマ】を

続けることで、自分を愛する言葉が

自然に出るようになったそう。

 

 


惜しみなく教えてくれて

本当にありがとうね~( ;꒳; )

 

 

自分を愛することができなければ

他人に愛されるなんて難しい!

 

 


とは言うけれど、実際は

自分と両想いになること自体

ハードル高く感じるよね。



 

で、それがなぜかというと

自分は自分と一体化しているがゆえに

「一人の人間」として扱えていない

ことがそもそもの原因。

 

 


目の前の人に向かって

「あんたなんてクズ人間だよ」

なーんて言えないのに

自分には言えてしまうし、

 


 

体調を崩している人に対しては

「休んでください」って言えるのに

自分に対してそれができないのは

 


 

自分をとして

みていないから。

 

 


自分を大切にする第一歩って

人に面と向かって言えないことや

人に対してできないことは、

自分にもしないということ。

 


そのためにも、今夜寝る前に

「おやすみ」と声に出してみて。




そして朝、目が覚めたら

「おはよう」って自分自身に

声をかけてあげてね。

 

 

 

1人だから意味ないじゃんって

思ったかもしれないけれど、

 

 


ちゃーーんと聞いてるよ、

「あなた」という一人の人間が。

 

 


そう、これは自分に挨拶をすることで

自分を「一人の人格」として扱うの。

 


 

毎日、思いやるように自分に

挨拶をしていると、不思議なんだけど

だんだん自分が愛おしく思えてくる。

 

 

 

一人なのに

一人じゃない

 



安心感が生まれる。

 


もう、あなたを大切にしない

選択なんてできなくなるはずよ。

 

 

 

うれしいことがあった日

 

 

 

悲しくて前を向けなかった日

 

 

 

悔しくて立ち上がれなかった日

 

 

 

いつだって、どんなことがあったって

 

 

 

「自分」はずっと

あなたの側にいたよ。

 

 

 

あなたの一番の味方を

忘れないでね。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【ダイヤモンドのピンキーリング】
 
あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
【追記】再販は既に前回越えです!
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
かんころとお揃いで着けましょう💕
クリスマス前までに届きます♪
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!