昨日はKADOKAWA本社ビルにて
発売したばかりの著書「恋トレ」の
取材をしていただきました~!



昨日より「恋トレ」大好評発売中キラキラ
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


ちゃっかりペアTシャツも
アピールしてきたよ。´・∀・)ノ



このTシャツ、すごく好評だったから
今日の出版記念セミナーにも
持って行こうかな。笑



本日の出版記念セミナー@東京に
ご参加の皆さま、気をつけてきてね💕
(雨が降ってきたみたい!)
(Tシャツ、サイズでかかったwそこだけご愛嬌!)



そして、早速「恋トレ」発見&
うれしいご感想をいただきました




あなたの街の本屋さんにも
ぜひ見に行ってみてね~^^キラキラ



そして、とりあえず16ページまで
読んでみてほしいのです。


恋愛も、結婚も、人生も・・・



「愛」ベースなのか
「道具」ベースなのか



これが、大きな分かれ道。



どんなに美しいコトバも
どんなに効果的なテクニックも
どんなに正しい理論も



どんなエネルギーがのるか
伝わり方は全然チガウ。


店員さんの「ありがとうございます。」
というコトバでも、



(は~、だるい。早く帰りたい。)



(うれしいな、ありがたいなー!)



というココロの声が
ダダ漏れで伝わったりするよね。



私たち人間はコトバ以上に
オーラとか、表情とか、生き様とか
『非言語のコミュ力』の影響は大きい。



だからこそ、



愛をもって、スマホに触ろう。



愛をもって、コトバを紡ごう。



愛をもって、ワタシで居よう。



それは息をするように
世界に伝わっていくから。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


◆かんころ「恋トレ」出版記念セミナー

【大阪】6/16(日)右矢印100席満員御礼

【東京】6/22(土)右矢印一晩で120席満員御礼

【福岡】7/7(日)右矢印【お申し込み・詳細】

《〆切まで後1日》福岡のみもう少しお席アリ♡


▶InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!