昨晩のInstagram LIVE
ご参加・ご視聴いただいた皆さま
ありがとうございましたハート


本日21:30頃まで保存されているので
@kankoro_usakoフォローして見に来てね
 
 


今日はまず最初に

お知らせをさせてください♡

 


blogを自分の仕事に役立てたい♪

 

 

出版やブロガーに興味がある♪

 

 

かんころちゃんのような生き方、

自由な働き方をしたい♪

 


このようなお声を多くいただき

なんと!なんと!この度・・・

 


かんころBlog大学を開校しますきらきら!!



 blogで夢を叶える方法を余すことなく

お伝えする少人数講座です。

 


なんと今回は初の

個人セッション(30分)付きキラキラ

 


かんころとじっくりマンツーマンで話してみたい!という方もこのチャンスをお見逃しなく♡

 

 

【日程】

・2019年4月14日(日)13:00~17:00

*初回は懇親会があります♡17:00~18:00

・2019年5月19日(日)13:00~17:00

・2019年6月23日(日)13:00~17:00

 

 

【場所】

角川第三本社ビル(東京・飯田橋)

本来、出版関係者や著者しか入れない

KADOKAWA本社ビルにて講座を行います♪

 


【金額】

180000円(税込み)※カード払いのみ

 


【定員】

18名予定。但し、夢セミナー参加者様に先行募集しており、既に10名以上お申込み済みのため一般募集は3名~程になりそうです。

 


【募集開始日】\明日です/

2019年3月1日(金)20:00~

当blogにて募集フォームを貼ります。

※定員が少ないため気になっている方はお早目に♪


 

あなたのご参加を心より

お待ちしています♡

 

 

*詳細は昨日のインスタLIVEでもお話しているので

ご確認ください♡本日21:30~まで見れます。

*仕事にblogを活用したい方(もしくはそれを今後目指している方)、ブロガーや出版に興味のある方、blogを始めてみたい方など、目指す方向はそれぞれ違っていて大丈夫です。但し、そのためのツールとしてblogを主に使うことが前提となります。





カウンセラーとして活動したい!



年下のあの人とお付き合いしたい!



オフィシャルブロガーになりたい!
 
 
 
あなたがこんなふうに、
心からの願いを持つとき。
 


必ずや、訪れるものがあります。
 
 
 
それはね・・・
 
 
 
「そんなのやめときなよ~」
って止めてくる人!
 

 
その人のもっともらしい言葉に
「ああ、やっぱりやめた方がいいのかな」
と胸を痛めるかもしれませんが
 
 
 
今日はあなたにハッキリと
お伝えしたいことがありますニコ
 
 
 
それはね・・・
 
 
 
それこそ、現実が動き
はじめた証拠です♡
 

その人の言いなりになるなんて
まぁ~、もったいないニコ



それはあくまで、その人に
とっての正解なだけだから。



でね、この現象が起きるってことは
今までは【夢すごろく】の場外にいたけれど
 
 
 
「夢に向かってみよう!」と
自分に許可したことで



【夢すごろく】にエントリーし
サイコロを降り、コマを進めている
他ならぬ証拠なのです。
 

逆に、一つも逆境のない場合
【夢すごろく】にエントリーして
いるのか疑った方がいい。
 
 
 
マリオだってスタートボタン押したら
ノコノコやクリボーが出てくるでしょう?
 
 
 
それと、一緒なわけです。
 

でね、マリオやったことある人は
わかると思うんだけど、
 
 
 
画面に出てくるノコノコ
全部倒しますか??



いいや・・・
 
 
 
大半はスルーしたはず!
 

 
だから、あなたの目の前に訪れた門番の
大半はスルーしていいんです。
 
 
 
明らかに道を阻んできた時にだけ
向き合ってみるといいよ。

余力で、スターでも取りにいきましょう!
 


最近、よく思うんです。
 
 
 
全部が全部ちゃんと対応していたら
脳みそ溶けるな~って(笑)
 


だからあなたも私も、大切なエネルギーは
本当に必要なとこに注ぎましょう。
 
 
 
ノコノコがきたらヒラリと飛び越えて
スルーして、たまには踏んずけて(笑)
 
 
 
軽やかに今日を
楽しんでいこうね


叶っちゃうけん気をつけてきらきら!!
 
 
 
今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 
 
かんころよりピンク薔薇

かんころ作目の書籍を

一緒に作る仲間を募集中ですキラキラ

《詳細・お申込みはコチラ》

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301901000285/100名様を突破しました!


かんころ&共感の仲間たちと

秘密のFacebookグループで繋がろうハート


メンバー限定のLIVE配信

出版前の原稿を先に見てもらったり

楽しい企画を準備してお待ちしてます♪

*あと12時間程で募集を締切ります

*昨日のインスタLIVEでも詳細を伝えています

________________________

 ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印モテちゃうけん気をつけて♡byみこと


 ダイヤモンドパートナーブログのご紹介ダイヤモンド

 

◆Amebaメッセージ機能は、現在停止中です。

◆コメントは承認制でAmebaさんが管理されており、個人的な返信はしておりません。コメントはブログ内で取り上げさせていただくことがあります。

リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ