かんころ初の書籍
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


北海道付近の皆さま
地震、大丈夫でしょうか><

本当に怖い想いをされたと思います。
引き続き、安全第一でお過ごしくださいね。
かんころからもパワー送ります!


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー


今日のブログは左詰め気分なので
そうしていきたいと思います♪




私がフィットネスインストラクター
していたこともあり、私の読者さんや
セミナー参加の方には、インストラクターを
している方、もしくは目指している
という方もチラホラいらっしゃいます。




今はフィットネスから離れましたが、
本当にいい仕事だったなぁと思っています。


「お金もらって、喜ばれて
自分まで健康になっちゃって最高かよ♪」
本当にそう思っていました。
(まぁ、いろいろありますけどネ照れ)


んで、華やかにみえるインストラクター
業界ですが、必ずぶち当たる壁があります。






はじめての壁
・・・です。


うんうん、たぶんイントラさんは
頭が取れそうなくらい「禿同」を
してくれてるんじゃないかな(笑)




誰しもが必ず「はじめて」
の日があるんです。


でも、冷静に現場を見てみると
お客さんの方がフィットネス歴が長い
お客さんの方が断然詳しい!
なんてパターンもあるんですよね。


そんな中で、ベテランの先生たちと
同じスケジュール表に並び、お客様に
同じ金額でレッスンをする。
うん、ドキドキしますね(笑)


さてさて、ここで
末永くお客さまに愛されるのか
それとも、ちょっと苦戦するのか
大きな分かれ道があるのをご存知ニコ


なんだと思いますか??
気になりますか??




ここから先は有料コンテンツです----------
続きが気になる方は大好評発売中の
「恋抱き」をご購入の後に、お進み下さ・・・




ウソです。
(でも、ぜひ買ってください!笑)





では正解発表です!




初日(現時点)の自分に
胸を張れているかどうか
ですキラキラ


イメージした方がわかりやすいん
じゃないかな~と思いますニコ


まず先生から。


「あ、すみません。私、まだヨガの養成コース出たばかりで、、、全然わからないことばかりで。皆さんの方が詳しいですよね、なんかすみません。勉強不足ですが、これから学んで頑張ります。よろしくお願いします。」


次の先生。


「皆さんこんにちは!私はヨガが好きすぎて
ヨガの勉強をして、先日インストラクターになりました!緊張してますが、今日の日を楽しみにきました。どうぞ、よろしくお願いします!」


もう、一目瞭然だよね!
同じ養成コースを卒業し、同じレッスン
一日目だとしても、お客さんの反応は
全ッ然違います!!


先生だと、たちまちお客さんは不安に。
「うーん、来週は違うクラスにしようかな」
と去ってしまうのです。


先生だと、「なんかこの先生、
楽しそう♪」とか「一緒に学びたいな♡」
というお客さんが集まってきます!
まさに歩くパワースポットですね。


こんなふうに経験が浅かろうが、
スラスラしゃべれなかろうが、緊張しようが
今の現状に胸を張っている人は
自然と人が集まりやすいのですキラキラ



これはインストラクターや
あらゆるビジネスだけでなく、
恋愛も同じことが言えます。




「七年、彼氏がいないから」
「彼氏できても、全然続かないから」
「一度も彼氏できたことないから」


だから私なんて・・・
と思ってるなら、それ勿体ない!


「完璧になってから・・・」と思っていたら
そんな日はいつまで経ってもきませんドクロ



と、いうことで・・・



そんなあなたに
エッヘンしてみようキラキラ




世の中は思ったよりもずーっと広い!
「そんなあなたがいい!」という
今のあなたにハマるマニアが
絶対に、絶対に、いるんです!





いいの、いいの♡
あれもできなくて、これもできなくて。
あれもできて、これもできて、イイ!


そんなあなた、というパワースポットに
ハマってハマって困っちゃう人が
必ず出てきます!!!




できてるとこは、尊敬されちゃう♡
まだまだなとこは、キュンと応援される♡
それが、このブログを読んでいる
「あなた」の才能なんですよハート②


今までのデータに踊らされる
必要なんてありません。
むしろ、踊ってやりましょうニコ


「現状」に胸を張って
あなたマニアと楽しい世界に
住んじゃいましょうね♡






今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
どうも!目立ちたがり屋ですw



かんころ書籍「#恋抱き」
拡散に御協力いただける方へハート
かんころからあなたへ心ばかりの
御礼をさせてください♡

①Amazonレビューもしくは
②SNS拡散にてうさ子イラスト待受画像
をプレゼントしますキラキラ

詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください)

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド


12:00更新をお楽しみにハート