かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー

あなたが何だか漠然と
イキイキしてないショボーン
期間が続いているならば。



「なんかつまんない」
そんな気分にハマっちゃうことが
あるとするならば・・・






妄想遊び
足りてません!




「妄想族」になって
パラリラパラリラ
しましょう!


イメージの世界で暴れ足りないと
現実までくすむけん、気をつけてドクロ


イメージで遊ぶ
つのSTEPを紹介しよう!


「引き寄せが・・・」とか
「現実は違いすぎて・・・」とか
そーゆーのは置いといて


あなたがウハウハするのが
 目的だってことを忘れずにね♪


オブラートは破って
貪欲に、心のままに願う
願いはカマトト禁止です♡
ぜひコメント欄に書いてみてね♪

下矢印

もっと掘り下げて
自分にインタビューしよう
(インタビュー形式でなくてもOK)
下矢印

イメージして
ウハウハ味わおう♪


イメージって脳トレグッ
繰り返し継続・練習することで
上手に遊べるようになる♪


筋トレと一緒で1日だけで
辞めるなんて勿体ない。


まだ書いてないあなたも
1回書いたあなたも、貪欲な願いを
コメント欄にもどうぞ♪


みんなのコメント読むと
私までウキウキしちゃうよお願い


願いを次々叶えちゃう人って
イメージ遊びのプロですキラキラ


さあ、あなたも今夜
ウハウハしちゃいましょう♪

自分を幸せにするのに
遠慮は要らない♡


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



------キラキラ------かんころよりピンク薔薇------キラキラ-----



おさらいして、日曜日を
ウハウハ過ごしちゃおう♪



ピンときたあなた!
かんころと会いましょうハート


-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

◆8月29日発売のかんころ本「#恋抱き」
【ご予約】でうさ子待受画像プレゼント
詳細はこちらの記事後半へ右矢印★★★

----------ハート--------ハート--------ハート----

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

12:00更新をお楽しみにキラキラ