ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

ある日の出来事。


背中から謎に
コツコツと振動が。





そこのあなた!
なんだと思う???




実はコレ。




くま男くんが私の背中を・・・



台にして
スマホゲーム
をしていた!


にわかに信じ難い
現象であるが


・・・哀しいかな
これが現実である。



しかぁし!


思い出してみると、つい1時間前。


くま男くんは・・・




(ごくっ)





私のスカートの汚れを
手洗いしてくれてた!




ロングスカートで
踏んずけちゃって真っ黒で。


私の力じゃ落ちないけん
「くま男くんお願~い!」って頼んだら
古い歯ブラシなどを総動員してピカピカに
してくれたのでした!



いやー、紛れもなく
勇者さまだね!


たまには背中くらい
貸してあげよう!
と思ったかんころなのであったニヤリ





まとめピンク薔薇
迷惑をかけたり、かけられたりして
なんだかんだ愛は深まっていくOK



恋愛ってガチガチに考えず
ゆるっと遊ぶように楽しもうOK


あなたのまんまで
愛されちゃうけん気をつけて♡


今日の世界も
主役はあなただよキラキラ



かんころ&くま男
でしたキラキラ



**オマケ**



週末デートは映画
グレイテストショーマン
がオススメピンク薔薇


あなたはもう見た?!
これカップルで見ると仲良くなれるし
一人でも楽しいから私は2回観るOK


成功の奴隷ではなく
自分を生きたい。


そんなあなたにピッタリですキラキラ



20:00更新をお楽しみに
◆information◆
登録者数2300名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに、著者・広中裕介さん
#るんプロメンバーも登場♪右矢印★★
 
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと
 
 
ダイヤモンド博多の姉妹ブロガーセミナーダイヤモンド
完了3/25(日)福岡 40名 満席終了
完了4/8(日)東京 60名 満席終了