自由なインストラクター仲間が

集まって新年会だッッハムスター音譜


夜のブログ更新

ヒァウィゴッ!


白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう
まじかるクラウン
ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
イラストエッセイ執筆中
ゆめみる宝石
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】


つい先日
フィットネスインストラクター仲間で
新年会を決行!!!


ちなみに私は
うさぎばっかり描いとりますが・・・


個人事業者どうしで

仕事のノウハウを
シェアし合うのか?

今年の目標を
掲げ高め合うのか?

フィットネス界の未来を
憂うのか?



いや、違うな・・・





主に恋愛トーク
ギャースカP!





さらに・・・




各々が
個人プレイ
に走るッ!!


では今回も!せ~の!


イントラは
人の話を
聞いてない
~かんころ心の俳句~



年齢?キャリア?ここでは
そんなのお構いなし!
めっちゃ自由!
(みんな尊敬シテマスヨ!)


飛び交う言葉は・・・


「あるある!わかるぅ~」
「ナイナイ!やめとけw」


思ったこと自由に言って
この空間を面白がるだけ!


ヘタに気を遣わず
腹の中を爽やかに出しちゃうって
スカッと気持ちよく人と関わるコツだと
皆さん見てて思うwチュー


愉快な皆さん
ありがとうございましたラブ
松元せんせーまた今度♡


ゆめみる宝石まきこ先生右矢印★★★
ゆめみる宝石のの先生右矢印★★★
ゆめみる宝石ともなちゃん右矢印★★★
皆さんのブログにも
愉快に書かれておりますチュー


***


ギャースカ楽しい
新年会の中・・・



「・・・ゴンッ」



隣のテーブルの男の人が
向かいの女の人を殴ったのを
見てしまった。



こっちの空気まで
ピリつく。



さらにその男性が
鼻水かんだティッシュを女性へ
投げる。投げる。



心配すぎるし、怖すぎるし
もう見ていられない。



これ以上、危険だったら
割って入るか?何らか方法は?!
みんなでザワザワ心配していると・・・


 
その女性も後半なんらか
態度に出しているようだったし
ひとまずそのままに。



私はその方々が
夫婦ゲンカしていたのか
別れ話でもつれたのか
彼氏彼女の日常なのかはわからない。



私たちにはわからない事情が
きっとあるんだろう。



でもね
隣の空気まで凍りつかせる
この破壊力。



当の本人の
そのカラダは、そのココロは
その肌は、その内臓は
どれだけ凍り、どれだけ痛むの?



私のカラダも
あなたのカラダもひとつだけ。



例えそれが
大事な家族や恋人、時にお客様や
取引先だったとしても・・・




もしあなたを著しく傷つける
ものがあるとしたら・・・




ナシナシ!
逃げろ!



って改めて思った
昨夜の出来事。





おえちゃんブログも
ぜひ御一読をば。