毎回似たような画像ばかりですけど。

 

 

 

 

リビングのいつもの猫様達。

 

この猫様達のたりのたりとしているようでも、突然動き出すことがある。

それは、相棒が帰って来た気配を感じた時。

まだ玄関の戸も開いてない時から、リビングと玄関の間のドアの前に集まってくる。

そして、鳴きだす。のでカンコロも気が付く。

相棒に隠れてお菓子を食べていたらすぐに隠す(笑)

いやいやそうじゃなくて。怪しい動画を見ていたら隠す。←じゃないでしょ~

いつも携帯がそばに無くてその様子を撮影できなかったのですが、今日は携帯をいじっている時に相棒が帰って来たようなので、

 

 

 

ニジちゃなんてご機嫌の尻尾でドアの前に行こうとしてエルトラに先を越されてました。

いつもエルトラの声でみんな集まってくる。

玄関とリビングの床は猫様がホリホリしたので、ボロボロです。

これ、グレちゃんの形見。なおせない。←面倒なだけ?

カンコロ家にはそんな場所がいくつかある。

こうして、人様に来ていただけない家になっていった(笑)