昨日、青山の「ROUNGE by francfranc」にて

アマンダや梶原が出演したDVD「タニタ食堂

のしあわせレシピ」の発売発表会見を行った

んです♪



カンコンキンシアター「クドい!ログ」


イベントには麻里さんがゲストで出演!!


DVDの中で紹介されている料理を2人で

実際に作ってみたり、試食したりしたんです

よ~。


2人の息はぴったりで、あっという間の

1時間でした~~~!!


実はアマンダ、DVDの収録の前にの日に

材料と手順表だけで試に料理を作ってみた

んだそうなんです。


味はうまく再現できたみたいなんですが、

その分量が4人前だとは気付かず、一人で

ペロッと食べてしまったらしいです(笑)


でもそこはタニタのヘルシーレシピ!!

4人前食べても、普通の食事の1人前くらいの

カロリーだっていうんですから、驚きです!!

1人で食べてもあまり心配いらないですね。


イベント終了後には、francfrancの方から

お土産いただいちゃいました!!



カンコンキンシアター「クドい!ログ」


すごくかわいいパッケージに、収まりきらない

ほどのアイデアが詰まったDVD「タニタ食堂の

しあわせレシピ」を、見てみてください!!



プロデューサー しかま