ポスターの仕上がりも、いよいよ最終段階。


昨日、最終段階として座長チェックを行い、無事

OKが出たので、晴れて情報解禁の5月1日に、

ポスターをお披露目できることに~♪


このチェック。

奇跡体験アンビリバボーの収録の休憩中に

見ていただくために、私しかまがスタジオまで

持っていったのですが、番組のAPさんにスタジオ

の入り口で突っ込まれたんです!!


「しかまさん!!番組のためにスタジオに来たんじゃ

ないでしょ!?打ち合わせのためでしょ!?」


ドキッ!!

痛いとこ突かれた。この日スタジオにいった目的は、

ポスターチェックと、他番組の打ち合わせ


いやいや、アンビリを雑に扱ってる訳じゃないっすよ!!

安心してるんです。大船に乗っているんですよ(笑)

昨日はたまたまそういう日だったっていう…。


こりゃ、言えば言うほど怪しくなるな(汗)


その上、スタジオ前では「ワンピースのエースの

懸賞金はいくらだ?」なんていう話題で盛り上がっちゃ

たもんだから、完全に仕事しに来てねぇなみたいな

周り反応…いやいや、仕事してるから!!


ちなみにエースは、5億5千万ベリーでした♪

(ワンピース展で販売してるポスター参照)



プロデューサー しかま