このブログにてたびたびお話させていただいています、
「浅井企画社歌」CDですが、いよいよその姿が現実の
モノとして現れ始めました!!


カンコンキンシアター「クドい!ログ」

僕の携帯のカメラがヨワヨワしいばかりに、毎度毎度不鮮明な
写真でスイマセンm(_ _)m


ジャケットの写真は4月に行われた「浅井企画祭り」でのもの。

迫力あるコサキンのやりとりを背景に、シンプルに佇むタイトル

「浅井企画社歌」の文字。浅井企画の神髄が感じられるでしょ(?)


カンコンキンシアター「クドい!ログ」

コチラがCDのレーベル面。

浅井企画社長のイメージイラストを中心に据え、
色は社長のラッキーカラー「赤」でまとめてみました。


結構ちゃんとした作りでしょ?

制作に携わった僕が、感心しているくらいですから(笑)


そもそもこんな遊びみたいなプロジェクトに、真剣に
取り組んでくれた関根さん・宇佐元さん始め、浅井企画の
タレントさん。商品を作成してくれたポニーキャニオンさんには

感謝しきりでございます。


この意外に良くできたCDが、7月3日よりカンコンキンシアター
の物販にて発売となります!!ぜひお求めいただいて、海や山の

行楽のお供に、そして年末年始の忘新年会の余興にお役立て

くださいませ♪


プロデューサー しかま