4月18日に行われました「浅井企画祭り~社長の福耳さわります?~」

ご来場いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m


既に情報番組などで見てくれた方もいると思いますが、浅井企画に所属

しているタレント66人が、舞台上に大集合した様は、本当に圧巻の一言!!

当初2時間30分の予定が、3時間に膨れ上がるほどの盛り上がりでした。


最後に関根勤作詞・宇佐元恭一作曲の「浅井企画社歌」を大合唱!!

その光景を客席から見ていた社長の浅井良二の目には、光るものが

マッハの早さで流れ落ちていたとかいないとか…。


会場で販売されていたグッズも売れ行き好調でしたよ♪

「関根軍団Tシャツ」が好評でした。もしご要望が多ければ、

今年のカンコンキンで「関根軍団Tシャツ」「カマキリTシャツ」

「2009カンコンキンバージョン」でも作ってみようと思います!!


座長を始めとするカンコンキンスタッフも、ここから一気に

カンコンキンへ突っ走ります!!応援ヨロシクお願いします!!


プロデューサー しかま