かんくら's ライフスタイル!!(韓国在住物語)

韓国で暮らし始めてもう二十年!韓国のことから、ハングル、そしてかんくらのライフスタイルをご紹介


テーマ:

久々に姉の家にお泊りでお邪魔しに行きました。

 
駅から姉の家に行くバスに乗ったら、
こんな案内がありました。
 
 
 
 
深夜安心帰宅。マウルバス運行案内。
 
よる十時以降は停留所以外でも降りれます。
 
利用対象者、女性、老弱者、青少年。
 
 
夜の事件とか、危ないですからねー。
 
日本と違って住宅街の中にもお店が多い韓国なので
結構、奥の奥のほうまで明るいから
かなり夜遅くに一人で歩いていても
危険は感じないんですが。
 
 
こういうサービス、うれしいですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。