お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

プチお中元にできれば買いたいな~と思っていたお菓子

 

東京 靑砥に本店がある富士見堂のあんこ天米

 

 

 

 

 

 

甘塩っぱさの極み

 

衝撃とともに感動するらしいです

 

 

 

 

 

オンラインは常に売り切れ

 

店舗でも買うのは難しいとのことでしたが

 

先日ちょうど新宿に行った際、伊勢丹を通りかかり

 

10時過ぎだったのでふらっと行ってみると

 

ノーマルとコーヒーの6個セットのみあるじゃないですか

バラ、10個、16個は既に完売

 

すぐに列に並び数個ゲット

 

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ食べたい!

 

けど糖質20gくらいあるみたいなので

 

夕食後のウォーキング前に半分ずつぐらい食べてみようと思います。

 

楽しみが出来ました♡

 

 

食べる時また写真撮ります。

 

 

 

 

お盆休み

 

しっかりお肌も休ませてあげてくださいね

 

日焼け止め塗っても日傘さしても

 

お肌は紫外線と戦っています

 

クオリティファーストのシートマスク

 

ここまで液たっぷりなシートマスク他にないと思います

 

 

目的別に3種類選べるよ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村